えーと、ギャグですね?ギャグな訳ですね(笑)?笑う所なんですね?

ニコニコ動画で偶然このアニメを観て、

「な、何じゃこりゃ・・・・・?」

と唖然とした訳なんですが、



ちょいとネットで調べてみた所、監督が西島克彦氏である事を知り、

なんか納得した次第でした。

そうか、島本和彦氏の、「炎の転校生」のアニメ版の監督さんね(笑)。

完全に狙ってる訳ですね。ギャグでパンチラを異常に多用してるのですね。

なんか安心しました。素でこんな演出する人がいたらキチ○イですよ(笑)。

えーと、一応記しておきますが、上記動画には、健全な青少年の育成上大変に問題

があったり、生真面目な女性を激怒させる様などアホウな内容が含まれています。

危険を感じたら、観ないで下さい(笑)。