Boycotのデニム地のパンツと島本和彦のマンガ

JosefK2005-10-29

が今日の買い物なんだが、これって世間的にはやはりかなり

「ズレて」るんだろうか・・・・・?

いや、島本和彦のマンガはやっぱり面白いっすよ。

税込み500円弱で数千円分笑わしてもらいましたよ。

一方、Boycotの約2万円のパンツはシルエットが気に入って

衝動買いしたんだが、多分2年も経てば「型遅れ」なんだろうな・・・・。


資本主義と仲良くするのはやっぱり苦手だ。

げんしけん」の春日部咲さんが卒業後にどんな服を着る様に

なるのかが気になるぜ。

自分も、「シャア専用ザク」ならぬ「アキバ専用服」でも着るかな・・・・。

まあ、げんしけん斑目春信が卒業した時点で自分の中ではかなり

終わってるんだが。俺、荻上萌えもしてないし。

しかし返す返すも、アニメショップに来てる野郎共のファッションは確かに

イタイんだが、あの場では自分の服装が返って浮く。

困ったもんだ。

(何故アニメショップで一般人服の自分が浮くのかは、
何年経っても謎だ。)


ああしかし島本面白いよ島本。俺もがんばろう。

今日から酒絶ちだ。ふぃー。