あれまあ。

JosefK2006-01-18

朝、なんとなくYahooの音楽配信番組をPCで聴いていたら、

さりげに懐かしいジグジグ・スパトニック風のアレンジの派手なイントロ

が流れだした。誰だこりゃ?まさか布袋寅泰

・・・・・と思ったら、歌声はやっぱり布袋氏で、

アーチスト名も、あれまあ、「布袋寅泰」とハッキリ表示されていた。

曲名は忘れたが・・・・・。

しかし布袋さん、いつまでもジグジグな事やってて

(自分が高校生だった頃からやってた・・・・)、

飽きないんだろうか・・・・・・。

自分の性格だったら確実に飽きるが・・・・・。

それともこういうのって、一度やると引きかえせなくなったり

するものなのかな・・・・・。

世の中は色々謎だ。

個人的にはオート・モッドな事やストップ!ひばりくん

な事をまたやってくれるとおもしろいと思うんだが・・・・。

それは無理か・・・・・。