死ぬかと思ったぜ(笑)。

持病が出て4、5日ばかり最悪の体調で過ごし、

やっと少し良くなったかなーと思ってると外出中に転んで電柱に頭をぶつけ、

額がザックリ(笑)。いつまでも止まらない大流血に

プロレスラーになったかの様な気分を味わいました。わっはっは。

つーか、まさかこの歳で電柱にぶつかるとは思わなかったよ(笑)。

幼稚園児じゃないんだから。

てな訳で、動画は「世界一幼稚な事を堂々と歌うバンド」

The Sultans Of Ping F.C の、「Where Me Jumper?」。


なんでも
「ディスコで新品のジャンパーを失くした悔しさと怒りを歌い上げた曲」

だそうで、確かに歌詞を聞いても、

「俺のジャンパーはどこだ?待てよ、俺のジャンパーはどこなんだ?」

と延々と繰り返すばかりで、それ以上大した事はほとんど言ってませんw。

たまには良いですよね、こういうバカなバンドも。・・・・とっほっほ。