リニューアルとThe Beach Boys

まあなんだかんだで、やっとの事で2日前にサイトのメンテナンスを

終えた訳ですが(http://www.geocities.jp/josefk72/)、

すげえ苦労した割にはまったく状況は変わっていない(笑)。

みんなちゃんと先行予約してくれよマザファッカ!!

せっかく日本語解説してるのにー・・・・・。

なんて愚痴っていても仕方ないんで、新しいコンテンツの紹介でも。

サイトのリニューアルに伴い、試聴コーナーを設置しました。

http://www.geocities.jp/josefk72/Main2/listentosongs.htm

WinでもMACでも大丈夫な様に、リアル・プレイヤーにしたんですが、

Real media をサイトに埋め込むのって難しいですな。

メチャクチャ時間かかりました。

曲は、カウンターの数字をチェックしてテキトーに変更して行こうと思います。

では、今日の動画ルイ・フィリップ氏のルーツになった

The Beach Boys のドイツでのレアなライヴで。

曲は「God only knows」。

どこにも無かった動画なんで、わざわざ自分でYoutubeにアップしちゃいましたわ(笑)。

これはかなりレアですよー。

ちなみに、YouTubeのアカウントは友人と共有してるので、

スパムは送って来ないでくださいませ。