何ですかこれは(笑)?

アホの為の雑誌ですか・・・・・(笑)?

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680343

今まで本屋で表紙を見かけてもマトモに手に取る事などなかったこの雑誌。

いやーオレもね。オレもねえ、三十代になったけどさあ(笑)。

100万円の使い方くらい、自分で考えるよ!!

わざわざペーパー・マガジンに教えてもらわなきゃならん程、バカじゃないよ!!

誰がマジで読んでるんだこんな雑誌?

とか思ってたら、電通の某社員氏は大マジで読んでるそうです(笑)。

だーからどんどん一般ユーザーと感覚がズレて行くんだよ、電通は。

こんな資源のムダでしかないクズ雑誌を読んで

「女にモテる男になろう」とか真剣に考えてるその甚だしいイタさ

逆に女を遠ざけてるんだと、早く気付けよなー。

・・・・・・・・・・・一生ムリか(笑)?

つーか、オマエは渋谷の援交オヤジか!?

バブル時代の生き残りか!?

そのセンスじゃ男の財布目当てのキャバ嬢しか寄って来ねーよ(笑)。

と、電通に就職した大学の元同級生を遠くから嘲ってみる日曜の朝。ひゃはは。