世界中、終わってるわ(笑)

JosefK2006-08-01

レバノンへのイスラエル軍による空爆再開、

小学生児童がプールで水死等、どうにも気が滅入るニュース

ばかりだが、そういう事なんか(多分)何も気にしてない人々も、

世の中には多数存在する。

こちら、オリジナルのハルヒダンス。

ハレ晴レユカイ」を使った「涼宮ハルヒの憂鬱」のTV版エンディング。

これを模して、まず、
大阪の高校生達によるハルヒダンス

続いて、大阪城前でハルヒダンスを踊るオフ会

・・・・これは痛いね。人数の多さが。30人位いないか?

さらに世界中でもハルヒダンスが・・・・・・・。

こちらは、多分アメリカ人

次いで、ロンドンでも

台湾の大学でも、香港でも。

会場中、全員日本語で合唱するなよ、香港人(苦笑)

ちなみに、「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDが欲しいけど金がない、

なんて方はライブドアサラ金

「萌えローン」で金を借りるとさらに楽しい体験が

できるかもしれません。

ただしその後に待ってるのは地獄かも(苦笑)。

つか、本当にこんな所から金を借りる奴はいるのか・・・・?

画像は、涼宮ハルヒとは全然関係ないブライアン・ジョーンズです。