おいおい・・・・・・。

JosefK2006-08-10

このURLは一体・・・・。

http://mp3.baidu.com/

中国はスゴイ。つーか、コワイ。

mp3何でも落とし放題。

日本の曲も、オリコン50位以内ならほぼ確実にヒットする。

どーやら中国人民の脳内には、「著作権」という言葉はマジで存在しない様だ(笑)。

いや、笑ってる場合じゃないんだけど。

ひと昔前は、アングラなFTPサーバからダウンロードするのが主流だったが・・・・・。

ここまでアナーキーな状況になったか・・・・。

動画がもっとダウンロードできるようになれば、Winnyがなくなる日も近い、かな・・・・・?

Youtubeの動画も、ここでダウンロード

できるしなあ・・・・。うーむ。

訳のわからない世の中になってきたものだ。

しかしこうやって、海外のサイトでmp3や動画をダウンロード→I-pod nano等に転送

タダで音楽やPVを楽しみ放題、みたいな行為があんまり

一般化すると、音楽産業の衰退は目に見えてるなあ。

困ったものだ。

今日の画像は意味もなくThe Police

取り締まってくださいな、色々と。

まあとっくに解散してるが。