あははは!のストーン・ローゼス、TV初出演。

の映像がこれです。

お、イアン・ブラウン、意外と歌マトモじゃん・・・・かなりリバーヴかかってるけど・・・。
ありゃ、コーラスはドラムのレニが入れてたのか・・・・とか思ってると・・・・

どっか〜〜〜ん!!

ライヴ中にハプニング〜〜〜。

どうやらレニのヴォーカル・マイクが急に無音になり、驚いた彼がドラムを叩くのを止めて・・・・演奏中断となった模様。

レニは照れ笑い、イアン・ブラウンが「ass hole!」と悪態をついてるのが微かに聞こえます(笑)

「Sorry bout that !・・but・・look like・・,we had a power・・・・・」

とか慌ててフォローを始める司会者もなんとも・・・・いやはや・・・・。

こういう事があるからバンドの生放送ってやっぱり恐いし、

TVでの口パク演奏を一概に「怠慢だ」と非難しきれないんだよなあ。

でもこの映像、今だから笑ってすまされるんだけど、自分が仮にイギリスに生まれて

リアルタイムで番組を楽しんでいたら、きっとマジ切れしてただろうなあ、TV局に。

ローゼス初出演がこれでは(笑)

長生きはしてみるものです。うむ。

私も歳をとって丸くなりましたよ。ふふふ。

でもストーン・ローゼスって結構、人間的にマトモだったのかも。実は。

これがセックス・ピストルズThe Whoに同じ事が起こったとしたら、きっと暴れてますよね。がはは。