本当に、「何が売れるかわからない」から世の中は恐ろしい。

JosefK2006-02-15

ライブドアの全身時代、「エッジ」社長の、堀江氏の名刺

だそうで・・・・・。

某オークションにて3万数千円で落札されているのを本日、確認。

いやー確かにそりゃレアでしょう。レアもレア。超レアも激レアも

ウルトラレアエウレカセブンもなんのそのでしょうが

(・・・・・つーか、こんな事書いてて大丈夫か、オレのアタマ?)

、だから、

何故それが3万円以上で売れるのだ・・・・・?

つか、PCとフォトショさえあれば、簡単に偽造できそうな気もする

んだが・・・・・。

世の中、やっぱりわけわからんよ。

なんだか大海を知った井の中の蛙(元)、の心境です。

いや、やっぱ世界は広いわ。

トリノだけが世界じゃないわ。当たり前だが。