どうにもならないロマネスク。

JosefK2006-02-18

ハートの神経逆なでる・・・・・とかいう歌が昔のBUCK-TICKの曲にあった様な

気がするが、そもそもロマネスクとは中世の美術・建築様式の呼称であった筈で、

それが何故、「どうにもならなく」て、「ハートの神経を・・・・」云々なのか、

今となってあえてBUCK-TICKのメンバーに問いつめたい気もするが、

それこそ本人たちも忘れたがってるかもしれない
からきっとどうでも良い事なのだろう。多分

(じゃー書くなよ俺)。

それより、どうにもならんのはアレだな。

やっぱ3000万円振り込み指示堀江メールとかだな。

果たして事の真相は・・・・?

当分、ライブドア関係のニュースから目が離せそうにない。困ったもんだ。

しかしトリノ、大盛り上がりで出かけたのに、日本人、

誰もメダル取らなかったなあ。

まあ選手たちのせいじゃないだろうけど。

で、画像は、今では前世紀の遺物と化したKAJA GOO GOOです。

いや、なんつーか、この人たちのどうにもならなさ加減が今となっては

なんとも味わいが・・・・・・。

そんな所に風情を感じるのは自分だけかな・・・・。

もうすぐ新聞が来ます。今、朝の5時です。

ってゆーかこんな時間に何やってんの、自分。