堀江被告、釈放&「ささやかな」慰労会。

JosefK2006-04-28

ニュース・ソースはこのあたり。

http://www.excite.co.jp/News/society/20060428210200/20060429M40.111.html


堀江さんお疲れ〜〜〜〜。


しかしイカン。何かがイカン。

個人的に何かが納得いかん。

堀江氏たるもの、「缶ビールと巻き寿司でささやかな慰労会」

ってのはどういう事だ?

まだ損害賠償請求裁判も行われていない事だし、

今のところ金はすっげえ残ってるだろうから、

ここは一つハマショーの曲ばりに、

「プール付きのマンション、最高の女と ベッドで ドン・ペリニヨン」で慰労会、

くらいの方が、見てるこっちとしては面白いのだが

(バカ丸出しで)。

どうやら獄中で色々改心した模様。

ちっ。つまんねえな。

こういう男が、牢屋での体験を経て(正確には牢屋じゃなくて拘置所だけど)、

イキナリ「良い人」になったりするんだよな。

いわゆる、「世の中のセオリー」って奴、今ひとつ自分的にはつまらんなあ〜〜。

とか思うのもきっと人道的にマズイんでしょうけど。

画像は、まだライブドア社長だった頃の堀江氏です。

え?こんな写真、見たくない?

まあそう言わず。