なつかしいなあ、「ウェインズ・ワールド」冒頭の

JosefK2006-05-12

「みんなで歌う、クイーンのボヘミアン・ラプソディー」

YouTubeにアップされてました。

マイク・マイヤーズ、若いなあ。ちゃんと若者に見える。


でまあとりあえず、若者ってのは古今東西を問わず

たいていバカなことばっかりやってるもんで

(かつての自分自身含む)

まぁそのバカさ加減が色々と・・・・・。なんて言うんでしょ。

「ギャグの対象」に転化しやすい、

って法則はもう紀元前から変わらなかったりもする。

まあそれを「演じる」には並大抵じゃない知性も必要なんだけど。

「ウェインズ・ワールド」のサタデー・ナイト・ライブ版(TVシリーズ)、

コンプリートしたいなあ。欲しい。

ところで先ほど、当のマイク氏は離婚なされたそうで。

人間やっぱり、いつまでもバカはやってられない、って事かな。

そう思うとちょいと切ないですね。

ああ、オレは一生バカやって生きていきたい。

で、画像はなつかしのウェインズ・ワールド。

パーティ・タイム、パーティ、タイム、イッツ・エクセレント!