ええっ!?

JosefK2006-05-30

BECKって、サイエントロジー信者だったの!?

トム・クルーズジョン・トラボルタが信者なのは知ってたが・・・・。

サイエントロジーってアレでしょ?

7500万年前に人類は宇宙船で地球に来た

なんてトチ狂ったことを唱えてる訳のわからん宗教・・・・。

BECK、何を考えてるんだ・・・・・。

金持ちになると、やっぱり色々と意識が変わってくるのかな・・・・。

「Loser」でデビューした頃は、

「Why don`t you kill me〜〜〜♪」

(どうしてオレを殺してくれないんだよ)

なんてうらぶれてたのにねえ。

やっぱり教団本部に35万ドル(約3600万円)払って

「ありがたい教団の奥義」

を伝えてもらったりしてるのかなあ。あはははは。バカだ。

(まあ、「奥義」つっても大したもんじゃなくて、

映画評論家の町山智浩氏がラジオでバラしてますが)


レディオヘッドと共演したい」

とか言ってたから、マトモなロック者(と、いうものが

あればの話だが)かと思っていたんですが、

実は意外にヘンな人だったのねん。

これも新たな、

「・・・・ほんまかいな」だなあ。わははははは。

では、画像はBECKです。