ヒマなのか(苦笑)

JosefK2006-06-03

今年の3月10日、2ちゃんねるに、

「暇だから東大に胴上げされに行こうぜ」

というスレが立った。

「気分は東大生だ」だそうな。バカだねー。ひゃっはっは。

私は2ちゃんねるは好きじゃないのでほとんど見る事はないのだが、

何となくこういう無意味でおバカなスレッドは見ていて楽しい。

で、実際に、ネタじゃなくて、

リアルに東大まで(入試を受けてもいないのに)

胴上げされに行った奴はいるんだろうか?

自分もやっとけば良かったかな。ひひひひ。

「苦節10年、やっと理科三類に受かりました〜〜〜〜!!」

とか本郷で叫んで。

気分はお医者さんですな。

しかし自分にはヒマはあんまりない。

わざわざアメフト部とかの若い諸君に胴上げされに

出かける気力は、当然、無かった。わっはっは。

つーか、東大生ってやっぱりエライのかね?

自分は京大の方がなんとなく好きなんだが。

じゃ、画像はあえて全然関係ない一橋大学です。