豪邸に住んでる奴、全員逮捕!!

JosefK2006-06-21

っていう法律を作ったらきっと面白いのに、と思う人間は多分

自分だけじゃない筈だ。

少なくとも共謀罪よりはずっと面白い。

こんな事を考えたのは、江川達也氏の自宅

についての記事をうっかり読んでしまったから。

あんなクソつまんないマンガ書いて6億円の家、か・・・・。

ついでに (肩書きとしては、一応) 映画監督、か・・・・。

まったくふざけた世の中だ。

で、画像は日露戦争物語です。

返すがえすもふざけたマンガだ。悪い意味で。

こんなもん金取って売らないで欲しい。

フリー・ペーパーで配れ。

と、思うのもきっと私だけではない事だろう。あっはっは。

・・・・・酔ってるな、俺。わっはっは。

いや、それはともかく、

やはり豪邸を建てる様な表現者はダメだ。生まれた頃から

豪邸に住んでいたとしたらまあ仕方が無いが(太宰とかね)。

成金趣味の上昇志向ヤロー共は表現に関わるよな、マジで、

と思うこの夜半。