売りたいのか売れて欲しくないのか・・・・・。

JosefK2006-07-25

手元にあるLARKの箱に書かれている一文。

喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。

免疫学的な推計によると、喫煙者は心筋梗塞により死亡する危険性が

非喫煙者に比べて約1.7倍高くなります 」


だ、そーで。なら売るなよ、わっはっは。

売ってねーんなら買わねーよ。

でも基本的にはこの態度は正しいのかもしれない、考えてみると。

「この物質は貴方の身体にとって有害です。

でもこれを摂取する事によって病気になっても、それは貴方の自己責任です」

って事かな。

じゃードラッグ全部その扱いにして欲しいなあ。

実際にメキシコなんか、大麻はおろか、驚くべき事にヘロインまでも少量の所持なら

「自己責任」の範囲で非罰則化する法案が4月に議会を通過したし。


日本もそうしたら社会が乱れるって?

いや、大丈夫。日本の社会はもう既に充分乱れております。


しかし日本たばこ産業も色々大変ですな。

労働者はやっぱかなりリストラとかされてるんじゃないだろうか。