まあ、もうほとんどの人に情報が行ってると思いますが・・・・。

ルイ・フィリップ氏の4月13日の来日公演は、中止になりました。

実に残念です。

私が悪いんじゃないですよ。文句は然るべき所に。

まあ、とか言ったって、別にルイ氏のせいでもないので、

ルイ氏の本家オフィシャル・サイトに苦情やスパムを大量に

送られても困る訳ですが。

では、今日の動画は、現在の私の心境を反映して

The Policeの「So Lonly」で。

半ばシャレでアップしたら意外と受けが良かった物です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

追加情報・・・・ライブ中止、と、思っていたら、

予定の4月13日を12日に一日早めて、

やっぱりライブをやるとの事です。

詳細はこちら

本当かあ〜〜〜?本当にやるのかあ〜〜〜〜?

こっちはもう13日の飛行機のチケットはキャンセルしちゃった

んだぞ〜〜〜〜。

これから12日に合わせてまたスケジュールの調整かあ・・・。

調整、できるかなあ・・・・・・。

また中止になったら今度こそ暴れる。