植木等氏、死去。

27日にお亡くなりになったとの事。

・・・・これは切ないな。大事件だ。

歳だから亡くなるのは不思議じゃないけど、

クレイジー・キャッツはかなり私は好きだ。

CDも持ってます。

また一つの時代が終わったな・・・・感が。

ですが、本日の動画は、あえてピチカート・ファイヴ

「Message Song」で。

http://www.youtube.com/watch?v=XK_dx43Ee-Y:MOVIE

これも自分でアップロードしました。

野宮真貴さんの横でギターを弾いてる男性、

こりゃーかっこいい人ですなぁー、どこかのモデルさんかなぁー、

とか思ってたら良く見たらルースターズ花田裕之じゃん!!

そうか・・・・ピチカートとも仕事をしてたのね・・・・。

てか、本当にカメラ映えする人だなぁ、花田氏は。

ちなみに私はピチカート・ファイヴではこの曲が

一番好きです。