うぷぷぷぷ・・・・・・。

スタイル・カウンシル時代のポール・ウェラー

日本のTVで思いっきり大嘘ついてます・・・・。

何がロンドンのバスの切符集計係だよお〜〜!

アンタ、イギリスの国民的人気バンド、The Jamの元リーダーじゃん(笑)!!

日本のTVリポーターも、そんなにあえなく騙されるなよなー・・・・・・・・(笑)。

それ、無知にも程があるって、音楽番組に関わる人間としては。

メチャクチャからかわれてるじゃん・・・・・(笑)。

あはははは。

しかしポール・ウェラーミック・タルボット、人が悪いなあ(笑)。

当時、何故か日本ではオシャレ系のカフェ・ミュージックとして

受容されていましたが、

実は歌詞では労働者階級の闘争意識をガンガンに前面に打ち出していた、

スタイル・カウンシルの懐かしい動画です。

曲は、「Top Peoples Health farm」。

http://www.youtube.com/watch?v=GlRW2THR8FE:Movie

今となっては日本でしか発売されなかった、幻のハウス・アルバム

も結構、味わいがあるんですが・・・・。

うーん、でもスタイル・カウンシルがハウスは、やっぱし

やりすぎだったかもなあ。

そんな事やってるから迷走して解散したのかな・・・・。