わはははは!!!!

ID:Wondermissile君の処でも取り上げられていたが、

「一体、何を考えとるんじゃ、こいつは・・・・・」

と思った、外山恒一政見放送、オリジナルがまず、こちら。




「少数派少数派って、一体何の少数派だよ・・・・・。

そんな事言ったら、日本でルイ・フィリップのファンサイトやってる俺

なんかメチャクチャ少数派だぜ・・・・・」

とか、

「こんな訳わかんねー事する為に拠託金、払ったのか・・・・。

親が金持ちなのか・・・・?」

なんて気分でいたら、どうやら同じ様な事を考えたのは自分だけでは

なかったらしく、こんなビデオが・・・・・。

ツッコミの数々にマジ受けW



ハルヒを観過ぎるとこうなります」・・・・・ってアンタW

・・・・って2 ちゃんね らーは私、嫌いなんだけどね、一応(笑)。


かと思ったら、しまいにはこういうMAD映像まで・・・・。



がははははは!!!・・・・・・・本気で笑い死ぬかと思った(笑)。

今頃、イタ電され放題かね、外山恒一・・・・w

そして、早速、「さよなら絶望先生」でもネタにされてました。

さすが、久米田康治、こっちが神!!